<< 氷結のCMのPerfumeの曲がいいね | main | ダイハツ タントエグゼ CMの女優は >>

スポンサーサイト

  • 2013.02.24 Sunday
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


追いがつおつゆのCMの女の子は?

ミツカンの追いがつおつゆのCMがうけますね。

和食の料理人としてこの道30年の大杉漣さんが、娘さんが作った出汁に驚いています。
和食職人のプライドがズタズタですね。

ところで、気になるのはそんなことより!?娘さんです。

CMの女の子がとてもかわいいですね。

気になる彼女は、北山詩織さんです。
『Seventeen』の専属モデルで愛称は「しーちゃん」。
まだ高校生ですので、制服姿が似合います。

ブログに載せている私服の写真も素敵ですね。

今後は女優業の方でも活躍が期待でそうです。

「お父さん、どう?」の方のCMもかわいいですね!

北山詩織さんの雑誌の切り抜きまで出回っているみたいです。


JUGEMテーマ:CM
 

スポンサーサイト

  • 2013.02.24 Sunday
  • -
  • 23:06
  • -
  • -

links
お気に入り


selected entries
rakuten
categories
archives
    
search this site.
others
sponsored links
お気に入り


サイト情報

サイト責任者:CMブログ
ご連絡先:メール